浦安|リラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やか blog

リラクゼーションマッサージ『手もみ処 爽やか』のブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【手もみ処 爽やか】年末のご挨拶

日頃より 手もみ処 爽やか をご利用ありがとうございます。 2020年も残りわずかとなりました。 今年は新型コロナウイルスの影響もあり大変な1年でしたが、 沢山のお客様にご来店いただき、心から感謝の気持ちでいっぱいです。 誠にありがとうございました。 …

【手もみ処 爽やか】2020/12/28 今年最後のもみほぐしは如何でしょうか!

こんにちは!浦安の リラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やか です。 寒い日が続いております。体調管理管理に気を付けて、年末年始をお過ごしください。本日、まだ空きがございます!近隣にお立ち寄りの際はぜひ当店にお越しください。 ご予約、お待ちし…

【手もみ処 爽やか】2020年から2021年の年末年始休業について

こんにちは!浦安の リラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やか です。 今年も残すところあとわずかとなりました。皆様におかれましても大変なご苦労をされておられることと案じております。 平素はひとかたならぬご厚情にあずかり、厚くお礼申し上げます。…

【手もみ処 爽やか】12/17 お近くにお立ち寄りの際にはご来店をお待ちしております!

こんにちは!浦安の リラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やか です。 浦安の天気は快晴です。少し寒いですが、外出しやすい天気ですね。 皆さん、最近ゆっくりリラックスしていますか?施術を受けた後に「もっと長くしてほしい」という方向けに90分などの…

【手もみ処 爽やか】12/6 日曜日 営業を再開しました!

こんにちは!浦安の リラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やか です。 浦安の天気は快晴です。少し寒いですが、外出しやすい天気ですね。 皆さん、最近ゆっくりリラックスしていますか?施術を受けた後に「もっと長くしてほしい」という方向けに90分などの…

【手もみ処 爽やか】11/15 土日も11時から営業!

こんにちは!浦安のリラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やか です。 浦安の天気は快晴です。過ごしやすい天気で、外出にはもってこいですね。 皆さん、最近ゆっくりリラックスしていますか?施術を受けた後に「もっと長くしてほしい」という方向けに90分…

【手もみ処 爽やか】10/9 土日も休まず営業中!

こんにちは!浦安のリラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やか です。 浦安の天気はあいにくの雨となっております。台風14号が土日に通過していきますが足元が悪くなっておりますのでご注意ください。 最近、家事やテレワークなどでストレスが溜まっていま…

【手もみ処 爽やか】10/3 土日も休まず営業中!

こんにちは!浦安のリラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やか です。 浦安の天気は快晴です。過ごしやすい天気で、外出にはもってこいですね。 皆さん、最近ゆっくりリラックスしていますか?施術を受けた後に「もっと長くしてほしい」という方向けに90分…

【手もみ処 爽やか】9/27 日曜日も休まず営業中!

こんにちは!浦安のリラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やか です。 今日は朝から曇っておりますが、涼し安い天気ですね。急な気温の変化により、体調を崩しやすくなりますので体調管理にはご注意ください。 皆さん、最近ゆっくりリラックスしていますか…

【手もみ処 爽やか】9/26 土日も休まず営業中!

こんにちは!浦安のリラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やか です。 今日は朝から小雨が降っており、少し肌寒い感じがしますね。急な気温の変化により、体調を崩しやすくなりますので体調管理にはご注意ください。 皆さん、最近ゆっくりリラックスしてい…

【手もみ処 爽やか】9/22 秋分の日、祝日も営業中!

こんにちは!浦安のリラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やか です。 いよいよシルバーウィーク最終日ですね。連休は楽しめましたか?はしゃぎすぎた方は疲れたのではないでしょうか。また、連休最終日はゆっくり過ごしたいという方は、当店にお立ち寄りい…

【手もみ処 爽やか】9/21 敬老の日、祝日も営業中!

こんにちは!浦安のリラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やか です。 9月中旬になりましたが、残暑が厳しいですね。まだまだ暑い日が続きますので体調管理にはご注意ください。 秋の大型連休も終盤に差し掛かりましたが、楽しまれておりますか。GoToトラベ…

【手もみ処 爽やか】9/18 営業中!3連休も営業しています!

こんにちは!浦安のリラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やか です。 9月中旬になりましたが、残暑が厳しいですね。まだまだ暑い日が続きますので体調管理にはご注意ください。 明日から3連休という方も多いのではないでしょうか。GoToトラベルなどで旅行…

【手もみ処 爽やか】9/15 営業中!日頃の疲れをリフレッシュ!

こんにちは!浦安のリラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やか です。 最近、少し涼しくなりましたね。しかしながら、まだまだ暑い日が続きますので体調管理にはご注意ください。 皆さん、最近ゆっくりリラックスしていますか?施術を受けた後に「もっと長…

【手もみ処 爽やか】9/6 日曜日も休まずに営業中!

こんにちは!浦安のリラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やか です。 今日は、朝から雨が降ったりやんだりと、不安定な天気になっております。ご来店の際には、足元に注意をしてお越しください。 当店では、新型コロナウィルス対策を徹底してお客様をお迎…

【手もみ処 爽やか】9/5 土日も休まずに営業中!

こんにちは!浦安のリラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やかです。 毎日、大変暑い日が続いております。今日も浦安の天気は快晴です。こまめに水分補給を行い、熱中症には十分お気を付けてくださいね。 以下のような悩みを抱えている方は、ぜひご来店くだ…

【手もみ処 爽やか】9/1 営業中!コロナ対策強化中!

こんにちは!浦安のリラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やかです。 毎日、大変暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしたでしょうか?こまめに水分補給を行い、熱中症には十分お気を付けてくださいね。 以下のような悩みを抱えている方は、ぜひご来…

【手もみ処 爽やか】8/26 営業中!コロナ対策強化中!

こんにちは!浦安のリラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やかです。 毎日、大変暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしたでしょうか?こまめに水分補給を行い、熱中症には十分お気を付けてくださいね。 以下のような悩みを抱えている方は、ぜひご来…

【手もみ処 爽やか】8/22 営業中!コロナ対策強化中!

こんにちは!浦安のリラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やかです。 毎日、大変暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしたでしょうか?熱中症には十分お気を付けてくださいね。 以下のような悩みを抱えている方は、ぜひご来店ください。・疲れが溜ま…

【手もみ処 爽やか】8/17 営業中!コロナ対策強化中!

こんにちは!浦安のリラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やかです。 お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?毎日暑く、冷房がないと我慢できないくらいの暑さが続いていますね。皆さま、熱中症には十分お気を付けてくださいね。 今日から出勤、テレワ…

【手もみ処 爽やか】8/13 営業中!コロナ対策強化中!

こんにちは!浦安のリラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やかです。 今日からお盆休みが始まった方、多いのではないでしょうか?梅雨が明けてから毎日暑く、冷房がないと我慢できないくらいの暑さが続いていますね。皆さま、熱中症には十分お気を付けてく…

【手もみ処 爽やか】8/12 営業中!コロナ対策強化中!

こんにちは!浦安のリラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やかです。 今日も日差しが強く暑い一日になりそうです。例年と違い、今年は暑くてもマスクをしなければならないので熱中症にも注意を払いながら水分をしっかり取りましょう! ところで皆様、自粛疲…

【手もみ処 爽やか】8/10 3連休最終日も営業中!コロナ対策強化中!

こんにちは! 浦安のリラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やかです。 三連休最終日いかがお過ごしでしょうか。今日も暑い一日になっております。今年は新型コロナ感染者数も増加傾向もあり、帰省時期を延期するしかなさそうですね。折角の休暇は、自身の…

【手もみ処 爽やか】8/9 3連休中日も営業中!コロナ対策強化中!

こんにちは! 浦安のリラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やかです。 今日も暑い一日になりそうです。今年は新型コロナ感染者数も増加傾向もあり、帰省時期を延期するしかなさそうですね。折角の休暇は、自身のメンテナンスに充てては如何でしょうか。当…

【手もみ処 爽やか】8/8 3連休も営業中!テレワークのストレスをリフレッシュ!

こんにちは! 浦安のリラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やかです。 今日から3連休の方も多いのではないでしょうか。今年は新型コロナ感染者数も増加傾向もあり、帰省時期を延期するしかなさそうですね。折角の休暇は、自身のメンテナンスに充てては如…

【手もみ処 爽やか】8/7 営業中!日頃の疲れをリフレッシュ!

こんにちは! 浦安のリラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やかです。 明日からお盆休みの方もいるのではないでしょうか。。今年は新型コロナ感染者数も増加傾向もあり、帰省ができない方も多いのではないでしょうか。折角の休暇は、自身のメンテナンスに…

【手もみ処 爽やか】8/2 土日も営業中!日頃の疲れをリフレッシュ!

こんにちは! 浦安のリラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やかです。 7月も終わってしまいましたね。 8月に入り、新型コロナ感染者数は増加傾向にあり、なかなか終息が見えない状況が続いております。 当店ではコロナ対策として ①来店時の検温依頼 ②来店…

【手もみ処 爽やか】7/25 土日も営業中!日頃の疲れをリフレッシュ!

こんにちは! 浦安のリラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やかです。 人気の 「手もみコース60分」 を 3,700円 から 3,000円(税込み) に料金値下げしました。三密にならないよう空気の入れ替え、消毒の徹底、マスク着用などを徹底しております。電話予…

【手もみ処 爽やか】7/24 スポーツの日も営業中!是非、ご来店ください。

こんにちは! 浦安のリラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やかです。 人気の 「手もみコース60分」 を 税抜き3,700円 から 3,000円 に料金値下げしました。三密にならないよう空気の入れ替え、消毒の徹底、マスク着用などを徹底しております。電話予約( …

【手もみ処 爽やか】4連休も営業中!是非、ご来店ください。

こんにちは! 浦安のリラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やかです。 お客様に安心していただくため以下の対策取ってお待ちしております ①定期的な換気、空気巡回②スタッフにはマスク着用③手を洗い・手指のアルコール消毒の徹底④施術ベッド、枕などのアル…