浦安|リラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やか blog

リラクゼーションマッサージ『手もみ処 爽やか』のブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【手もみ処 爽やか】年末年始休暇のお知らせ!!

リラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やかです。 年末年始休暇のお知らせをさせていただきます。 誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせていただきます。 2019年12月31日(火)~2020年1月5日(日) ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。※…

【手もみ処 爽やか】三連休も営業中!!

手もみ 爽やか です。日頃よりから手もみ爽やかをご利用いただき誠にありがとうございます。 三連休も営業しております。日頃の疲れをリフレッシュしては如何でしょうか。ご予約お待ちしております。 ===リラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やか==…

【手もみ処 爽やか】台風19号の影響による臨時休業のお知らせ

手もみ 爽やか です。日頃よりから手もみ爽やかをご利用いただき誠にありがとうございます。台風19号接近に伴い、10月12日(土)に臨時休業させていただきます。翌10月13日(日)は状況により、開店時間を遅らせていただく場合がございます。お客様にはご不便を…

【手もみ処 爽やか】秋分の日も営業中!

手もみ処 爽やかです。浦安の天気は快晴です。台風の影響で少し風がありますが暑いです。疲れたら身体をリフレッシュしに、ご予約&ご来店お待ちしております。秋分の日の昼間(11時~17時迄&60分以上のコース)も値引きがあります。詳しくはホームページを…

【手もみ処 爽やか】土曜日も営業中!

一週間お疲れさまでした。浦安の天気は少し曇り。すごしやすいです。疲れたら身体をリフレッシュしに、ご予約&ご来店お待ちしております。昼間(11時~17時迄&60分以上のコース)は値引きもあります。詳しくはHP迄。 ===リラクゼーションマッサージ 手…

【手もみ処 爽やか】お盆期間中も営業しています!

お盆休みの方も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。今日の浦安は、急な落雷と大雨で、お出かけをされていた方は大変だったのではないでしょうか。 お盆休みも当店は営業をしております。疲れたら身体をリフレッシュしに、ご予約&ご来店お待ちし…

【手もみ処 爽やか】土曜日も営業中!

今日待ちに待った土曜日!1週間お疲れさまでした!浦安の天気は少し曇り。すごしやすいです。疲れたら身体をリフレッシュしに、ご予約&ご来店お待ちしております。昼間(11時~17時迄&60分以上のコース)は値引きもあります。 詳しくはHP迄) ===リラ…

【手もみ処 爽やか】身体をリラックスさせて見ては如何でしょうか

こんにちは、浦安のリラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やかです今日は、少し風がありますが、快晴で心地よい天気ですね。折角の休日は、普段疲れが溜まっている身体を休めては如何でしょうか。ご予約お待ちしております。(昼間は割引もやっています。…

【手もみ処 爽やか】週の真ん中水曜日

こんにちは、浦安のリラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やかです最近、暑かったり、寒かったりと寒暖の差が大きくなっておりますが体調管理は大丈夫でしょうか。何かと疲れる驟雨の真ん中はマッサージでリフレッシュしてみては如何でしょうか。ご予約お…

【手もみ処 爽やか】エキテン登録情報を更新

エキテン登録情報を更新しました。 手もみ処 爽やか関連キーワード:マッサージ / 整体 / エステ by

【手もみ処 爽やか】GWもご予約お待ちしております。

こんにちは、浦安のリラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やかです今朝は、雷もありましたが、天気になってよかったですね。こんな日は、外に出ては如何でしょうか。昼間の時間帯はお得な値引きサービスをやっています。「期間限定」なので、この機会に是…

【手もみ処 爽やか】浦安も桜が満開!

こんにちは、手もみ処 爽やかです。 今日は、桜も満開になり、綺麗でしたね。折角なので写真を撮っていました。 桜満開 昼間の時間帯はお得な値引きサービスをやっています。「期間限定」なので、この機会に是非ご来店ください。期間:2019年3月1日(金)~201…

【手もみ処 爽やか】桜の開花宣言が出ましたね

こんにちは、手もみ処 爽やかです。 先日、東京も桜の開花宣言が出ましたね。朝、少し散策をしてみましたが、浦安でも桜が咲き始めていました。ちょっと、いい気分になりましたので皆さんも散策してみては如何でしょうか。===手もみ処 爽やか=== ホー…

【手もみ処 爽やか】期末を乗り切るためにも身体をリフレッシュ!!

こんにちは、手もみ処 爽やかです。 3月は期末ということもあり、お仕事を忙しくしている方も多いのではないでしょうか?期末を乗り越えるためにも身体をリフレッシュさせては如何でしょうか。土日はご予約で埋まりやすくなっておりますのでお早めのご予約…

【手もみ処 爽やか】梅の花がきれいに咲いていますね

手もみ処 爽やか です。 いつもご来店ありがとうございます。お店に来るときに梅の花がきれいに咲いていたので写真に収めました。 梅の花がきれいです。 ===手もみ処 爽やか=== ホームページはこちらhttps://sawayaka6.web.fc2.com/ 住所 千葉県浦安市…

【手もみ処 爽やか】看板を新しくしました

手もみ処 爽やか です。 いつもご来店ありがとうございます。新しく男性マッサージ師が入りましたのでご案内をさせていただきます。本日は、折角の日曜日にも関わあずあいにくの雨模様です。こんな日は普段の疲れを癒すためのリフレッシュ日にしてみては如何…

【手もみ処 爽やか】新年のご挨拶

手もみ処 爽やか です。 謹賀新年旧年中は当店を御愛顧賜りましてありがとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。なお、新年は本日(1月4日)13時より営業致します。 年末年始は、如何お過ごしでしたでしょうか。年末年始で感じた身体の変化をス…