浦安|リラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やか blog

リラクゼーションマッサージ『手もみ処 爽やか』のブログです。

【手もみ処 爽やか】2024年 新年のご挨拶|浦安

新年明けましておめでとうございます! 浦安の 手もみ処 爽やか です。 新年、明けましておめでとうございます。昨年は並々ならぬご愛願を賜り厚く御礼申し上げます。本年も皆さまにご満足いただけるよう一層の努力を重ねてまいります。今後とも変わらぬお引…

今年の疲れは今年のうちに!

こんにちは、東京メトロ東西線浦安駅の 手もみ処 爽やか です。 今年も1年が終わろうとしていますね。年末は、色々と忙しくて心も身体も休まらない方も多いかと思います。そんな時は自分にご褒美を! ゆったりとした空間でお身体をもみほぐしてあげると身体…

浦安でマッサージ:本格もみほぐし60分3800円|定期的なボディケアを!

こんにちは、東京メトロ東西線浦安駅の 手もみ処 爽やか です。 本日の浦安は、快晴に恵まれました。11月に入り、寒暖がぐっと激しくなってきております。身体への負担が増え、知らないうちに疲れが蓄積されます。疲労が蓄積する前に、頑張っているお身体の…

【手もみ処 爽やか】新店舗へ移転のお知らせ

こんにちは、東京メトロ東西線浦安駅の 手もみ処 爽やか です。 この度、リニュアールオープンに伴い、2023年9月21日(木)より新店舗に移転することになりました。 現在の店舗の営業は 9月19日(火)迄 となっております。なお、9月20日(水)は移転準備 に…

【手もみ処 爽やか】07/15 日頃の疲労が蓄積する前にボディケアを!

こんにちは、東京メトロ東西線浦安駅の 手もみ処 爽やか です。 本日の浦安は、夏日で暑い一日となっております。お仕事の方もお休みの方も、よい一日をお過ごしください。 むし暑い日が続いており、室内外の寒暖差もあり自律神経が乱れやすくなってます。自…

浦安でマッサージ:GW休業のお知らせ(5/1~5/2のみ休業)

こんにちは!浦安の リラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やか です。 浦安の天気は快晴です。GW初日の方も多いかと思いますが、外出しやすい天気ですね。 4月は新年度や新生活など、いろいろなことが新しく始まる時期であったため、お疲れも多いのではな…

浦安でマッサージ:本格もみほぐし60分3300円|手もみ処 爽やか

こんにちは!浦安の リラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やか です。 浦安の天気は快晴です。外出しやすい天気ですね。 今日から4月、新年度や新生活など、いろいろなことが新しく始まるスタートの月ですね 新しい生活に向けて、ゆっくりリラックスされて…

【手もみ処 爽やか】祝日(春分の日)も営業中!全身もみほぐし|浦安

こんにちは!浦安の リラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やか です。 今日は春分の日(祝日)ですが、いかがお過ごしでしょうか? 過ごしやすい気候になっており、お出掛けされている方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか?。外出をされている方も、…

【手もみ処 爽やか】祝日(建国記念日)も営業中!全身もみほぐし|浦安

こんにちは!浦安の リラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やか です。 今日は建国記念日、いかがお過ごしでしょうか? 昨日の雪から一転、いい天気に恵まれましたね。土日で外出されている方なども多いのではないでしょうか。外出をされている方も、家でゆ…

【手もみ処 爽やか】成人式を含む三連休も営業中!|浦安

こんにちは!浦安の リラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やか です。 三連休初日、いかがお過ごしでしょうか? 正月休みが明けたばかりの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?ただ、お正月休んだはずなのに、なぜか疲れている・・・。そんなお話し…

【手もみ処 爽やか】2023年 新年あけましておめでとうございます。

2023年 元旦 新年あけましておめでとうございます。 昨年は、沢山のお客様にご来店いただき、心から感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがとうございました。 新しい年が皆様にとって、実り多き1年となりますようお祈り申し上げます。今年も変わらぬご愛顧…

【手もみ処 爽やか】2022年から2023年にかけての年末年始休業のご案内

こんにちは!浦安の リラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やか です。 今年も残すところあとわずかとなりました。今年も新型コロナウイルスの影響もあり大変な1年でしたが、沢山のお客様にご来店いただき、心から感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがと…

浦安でマッサージ:HOT PEPPER Beauty掲載開始|本格もみほぐし60分3300円

こんにちは、東京メトロ東西線浦安駅の 手もみ処 爽やか です。HOT PERRER Beautyの掲載を開始しました。ネット予約がより簡単になりますので、ぜひ来店ください。 今なら12月のキャンペーンとして頭マッサージを5分間無料で行っております。大変、お得なキ…

こんにちは、東京メトロ東西線浦安駅の 手もみ処 爽やか です。頭のツボを刺激して筋肉を揉みほぐすことで血液・神経・リンパ液の流れを促進し、コリ固まった頭皮やむくんでしまっている頭皮を健康的な弾力のある状態に導く施術を行います。頭痛はもちろん頭…

浦安でマッサージ:土日も営業しておりますので早めにボディケアを!|本格もみほぐし60分3300円

こんにちは、東京メトロ東西線浦安駅の 手もみ処 爽やか です。 本日の浦安は、あいにくの曇りですね。皆さん、如何お過ごしでしょうか。良い一日をお過ごしください。 寒暖が激しくなってきております。身体への負担が増え、知らないうちに疲れが蓄積されま…

浦安でマッサージ:定期的なボディケアを!|本格もみほぐし60分3300円

こんにちは、東京メトロ東西線浦安駅の 手もみ処 爽やか です。 本日の浦安は、快晴に恵まれました。11月に入り、寒暖がぐっと激しくなってきております。身体への負担が増え、知らないうちに疲れが蓄積されます。疲労が蓄積する前に、頑張っているお身体の…

浦安でマッサージ:寒暖差を乗り切る|本格もみほぐし60分3300円

こんにちは、東京メトロ東西線浦安駅の 手もみ処 爽やか です。 本日の浦安は、快晴に恵まれました。11月に入り、寒暖がぐっと激しくなってきております。身体への負担が増え、知らないうちに疲れが蓄積されます。疲労が蓄積する前に、頑張っているお身体の…

浦安でマッサージ:文化の日も頑張って営業中|本格もみほぐし60分3300円

こんにちは、千葉県 浦安駅の 手もみ処 爽やか です。 本日の浦安は、快晴に恵まれました。折角の祝日、密を避けつつ、良い一日をお過ごしください。 寒暖が激しくなってきております。身体への負担が増え、知らないうちに疲れが蓄積されます。疲労が蓄積す…

浦安でマッサージ:本格もみほぐし60分3300円|手もみ処 爽やか

こんにちは、千葉県 浦安駅の 手もみ処 爽やか です。 寒暖が激しくなってきております。身体への負担が増え、知らないうちに疲れが蓄積されます。疲労が蓄積する前に、頑張っているお身体のメンテナンスをしてみてはいかがでしょうか。手もみコースでは、首…

浦安でマッサージ 秋分の日も営業中(当日予約歓迎)|手もみ処 爽やか

こんにちは、千葉県 浦安駅の 手もみ処 爽やか です。 本日は、秋分の日でお休みという方も多いのではないでしょうか。各地域でも旅行クーポンなどが出始めておりますので、三連休はお出掛けという方も多いのではないでしょうか。外出で楽しまれた後や、外出…

【手もみ処 爽やか】祝日(秋分の日)も営業|浦安

こんにちは、東京メトロ東西線浦安駅の 手もみ処 爽やか です。 残暑が続く9月ですが、朝晩は涼しく感じられる日が増え、徐々に気温や湿度が低下してきます。 季節の変わり目は自律神経が乱れやすいと言われています。自律が乱れると血流循環が悪くなったり…

【手もみ処 爽やか】9月 季節の変わり目、早めのメンテナンスを!

こんにちは、東京メトロ東西線浦安駅の 手もみ処 爽やか です。 残暑が続く9月ですが、朝晩は涼しく感じられる日が増え、徐々に気温や湿度が低下してきます。 季節の変わり目は自律神経が乱れやすいと言われています。自律が乱れると血流循環が悪くなったり…

【手もみ処 爽やか】08/23 お盆が明けて暑さも緩和|浦安

こんにちは、東京メトロ東西線浦安駅の 手もみ処 爽やか です。 少しずつですが、暑さも和らいできたような気がしますね!ただ、まだまだ猛暑が続きますので、熱中症や夏バテにも気を付けるためにも、しっかり塩分と水分をとり、体調には気を付けて過ごしま…

【手もみ処 爽やか】08/12 お盆期間も営業しております!|浦安

こんにちは、東京メトロ東西線浦安駅の 手もみ処 爽やか です。 毎日、暑い日が続いておりますね。お盆休みは如何お過ごしでしょうか。お仕事の方もお休みの方も、素敵な一日をお過ごしください。 冷房などにより、室内外の寒暖差が発生し、自律神経が乱れや…

【手もみ処 爽やか】2022年 お盆休みのお知らせ|浦安

2022年 お盆休みのお知らせ! こんにちは、東京メトロ東西線浦安駅の 手もみ処 爽やか です。平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。早速ではございますが、当店のお盆休みの営業日につきましては、下記の通り、ご案内申し上げます。2022年 8月11日…

【手もみ処 爽やか】07/29 本格もみほぐし60分が3300円!平日/土日祝 深夜26時迄営業中!|浦安

こんにちは、東京メトロ東西線浦安駅の 手もみ処 爽やか です。 夏の青々とした空、暑い日が続いていますね。お仕事の方もお休みの方も、良い一日をお過ごしでしょうか? 冷房などにより、室内外の寒暖差が発生し、自律神経が乱れやすくなってます。自律神経…

【手もみ処 爽やか】07/23 土日の当日予約可能

こんにちは、東京メトロ東西線浦安駅の 手もみ処 爽やか です。 本日の浦安は、暑い一日なりましたね。お仕事の方もお休みの方も、よい一日をお過ごしください。 冷房などにより、室内外の寒暖差が発生し、自律神経が乱れやすくなってます。自律神経が乱れる…

【手もみ処 爽やか】07/16 土日祝営業中!本格的もみほぐし60分3300円

こんにちは、東京メトロ東西線浦安駅の 手もみ処 爽やか です。 本日の浦安は、あいにくの雨模様ですが如何お過ごしでしょうか?お仕事の方もお休みの方も、よい一日をお過ごしください。 冷房などにより、室内外の寒暖差が発生し、自律神経が乱れやすくなっ…

【手もみ処 爽やか】07/09 日頃の疲労が蓄積する前にボディケアを!

こんにちは、東京メトロ東西線浦安駅の 手もみ処 爽やか です。 本日の浦安は、夏日で暑い一日となっております。お仕事の方もお休みの方も、よい一日をお過ごしください。 暑い日が続いており、室内外の寒暖差もあり自律神経が乱れやすくなってます。自律神…

【手もみ処 爽やか】暑い夏はマッサージでスッキリ爽快!(土日も営業中)

皆様、一週間お疲れさまでした!一週間のお疲れをとりに 手もみ処 爽やか へいらっしゃいませんか? 最近、自宅にいることが多く、ストレス解消が難しくなっております。そんなときはボディケアでお身体をスッキリさせていきませんか?手もみコース 60分 3,3…