浦安|リラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やか blog

リラクゼーションマッサージ『手もみ処 爽やか』のブログです。

【手もみ処 爽やか】9/11 新型コロナの感染予防をしっかり行い営業中!

こんにちは、東京メトロ東西線浦安駅手もみ処 爽やか です。

8月もあっという間に過ぎて、9月中旬です。
外出自粛などで旅行などにも行けないため、時がたつのが早いですね。

そしてまた、千葉県では緊急事態宣言が発令されてしまいました。

新型コロナウイルスワクチンの接種率も上がってり、早く収束して気軽に旅行へいきたいですね。

手もみ処 爽やか では、新型コロナの感染予防をしっかり行い、
平常通り営業しておりますので安心してお越しください。

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

 

肩や腰、首などのコリをもみほぐし!

肩や腰、首などのコリをもみほぐします


=== リラクゼーションマッサージ 手もみ処 爽やか ===
ホームページはこちら
https://sawayaka6.web.fc2.com/
https://sawayaka6.shichihuku.com/
https://twitter.com/temomi_sawayaka

インスタ:@temomi_sawayaka

住所 千葉県浦安市猫実5丁目11-15 2階
電話番号 070-6558-4406
営業時間 11:00-26:00(最終受付 25:00)
アクセス 東京メトロ東西線浦安駅から徒歩4分